黄泉の世界

黄泉の世界 ナレーション あなたには、相手が亡くなっていたとしてもまた会いたいと思うことはありますか?もちろん、死者の相手とです。これはそう思った人の物語です。 夕方 中学校 廊下 佐藤 なあ、慎一。 慎一 ん? 佐藤 うちの母ちゃんからきいたけど、…

幸せってなんだ?

幸せってなんだ? トーク番組内 スティーブン 幸せが何かって?ええ、知ってますよ。愛すべき家族に囲まれながら規則正しい食生活を送り、毎日のランニングも欠かさずに行う。それによって心身ともに充実した毎日を送ることです。 番組MC 他にはありますか?…

troupe2

troup3 カーターの寝室 寝ているカーター。 夢の中 ジャック おい、カーター。 寝室のベッドで眠っているカーターをそばで呼びかける若い姿のジャック。そして、カーターがジャックの声で目覚め起き上がる。 カーター なんだ。また出てきたのか。 ジャック …

troupe

troupe1 若いカーター、タッタッタッタッタと、暗闇の中で走り出す。 若いカーター 待ってくれ!まだ! 目の前に見えるジャックの背後。ジャックに向けて手を伸ばすが届かず、ジャックはどんどん遠ざかっていく。 若いカーター 行くな!ジャック! 目の前の…

恋愛もの。

1 夕方の電車の車内 ? 「おいっ!ジェイムズ。」 ジェイムズ 「テッド!」 テッド 「珍しいな。お前と一緒の電車なんて。」 ジェイムズ 「今日は生徒の進路相談があってね。生徒の保護者とも話す必要があって遅くなったんだ。」 テッド 「それはまあ、大変…

ヒューマンエラー2

ヒューマンエラー2 早朝の製鉄所 雑巾を使い、たった1人で機械の手入れをしているエヴァン。 エヴァン こんなに汚れて。まったくあいつらには困ったもんだな。手入れをするようきちんと言わんとな。 機械と楽しく会話をするように笑顔で機会に語りかけるエヴ…